お知らせ
  • 🍇ぶどう狩り🍇2016年09月23日更新

    P1050353 P1050352

     

    こんにちは♪

    本日の新作はこちら!!その名も“ぶどう狩り”。

    長野パープルというぶどうが入荷しました。こちらもシャインマスカット同様、皮ごと食べられるぶどうなのです(*´ω`*)ちょっぴりおしゃれにバラのゼリー添え…🌹

    あなたはどちらがお好みですか??

  • 🎃Halloween start🎃2016年09月22日更新

    P1050349P1050350

     

    『Trick or Treat!!1年に1回しか現れない。ぼく達の出番だよ~👻』

    本日より、ハロウィン第一弾。“おばけさくさくわたあめ”の登場です。

    ちょっとしたプレゼントにぴったりな焼き菓子setもご用意しました。

    お子様のハロウィンパーティーにいかがでしょうか?

    おばけ達は好きな子を選んでね☆ヾ(≧▽≦)ノ★

    おばけ・・・100円   焼き菓子Set・・・550円

  • 🌀くるくるシナモン🌀2016年09月20日更新

    P1050347

     

    本日も元気に営業中です!!今週は休まず営業致します。

    今日のパンのご案内(*´з`)クロワッサン生地のシナモンロールをお作り致しました。

    限定5個。

    さくさくのクロワッサンにシナモンの香り・クルミのカリカリ食感。

    はまっちゃいそうな…よ・か・ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

     

     

     

  • 北の国メロン2016年09月19日更新

    P1050346

     

    本日よりStart!!メロンがなくなるまでの数日限定販売のケーキ“北の国メロン”が登場です!!

    北海道富良野のメロンが入荷しました(/・ω・)/

    いつまでショーケースに並ぶかわかりませんので、お急ぎください(*´з`)♪

  • 🍵利久🍵2016年09月18日更新

    P1050343

     

    こんにちは♪

    新商品“利久”が登場です。利休ではありません。利久です(*´з`)

    宇治抹茶香るお抹茶のぷるぷるに白玉やきな粉スポンジとあんこ、抹茶のダックワーズ等々盛り付けしました。

    器も素敵な大人の秋の一品となっております。

    ケーキの後は、この器で日本酒でも…(*´ω`*)🍶

  • ♪夏休み♪2016年09月09日更新

    P1050209

     

    こんにちは(*´ω`*)

    9月の休みのご案内です。

    12日~16日(夏期休業)・26日(月)となります。

    19日は祝日なので営業。20日からも休まず営業致します。

    宜しくお願い致します(/・ω・)/

     

     

  • ✨キラキラタルト✨2016年08月17日更新

    P1050305

     

    こんにちは♪

    おいしいシャインマスカットが入荷しました。

    キラキラタルトが本日の新作です。

    皮ごと食べれてシャッキシャキ!!

    この時期のタルトになりますので、皆様お早目に(*´ω`*)

  • お盆営業2016年08月15日更新

    P1050209

    こんにちは♪

    本日15日はお盆なので、月曜日ですが営業しています。

    明日を振替で休ませて頂きますので、宜しくお願い致します。

  • グァバパンナコッタ2016年08月12日更新

    P1050299

     

    こんにちは♪またまた新作のご紹介です。旬なフルーツがたくさんあるのでウキウキしています(*´з`)♪

    夏の間だけお作りする本日スタートの新商品!!

    さっぱりしたグァバゼリーと、ミルク感たっぷりのパンナコッタをどちらも楽しめるカップデザートです☆

    ぜひカップデザートで涼んで下さい(*´з`)

  • メロメロボーイ♡2016年08月10日更新

    P1050298

     

    こんにちは♪

    北海道訓子府メロンもそろそろ終わりに近づいてきました。

    最後に豪快に食べてもらおうと、“メロメロボーイ”をお作り致しました。

    お盆あたりで終了のケーキになりますので、お早目に!!

    尚、15日は月曜ですがお盆なので営業致します。

    振替で16日を休ませて頂きますので宜しくお願い致します。