お知らせ
  • 🎄Xmasのお菓子たち🎄2016年12月17日更新

    P1050494

     

    メリークリスマス★

    今年もやってきましたクリスマス(*´з`)❤

    2016年は、ゆきだるまのクッキーにさくさくわたあめ。大きなツリークッキーにツリーチョコ。

    パーティーにお使いいただけるように、色々入ったSETもご用意しております。

    心ウキウキなクリスマスを皆で楽しみましょう♪

  • 🎅おっちょこサンタ🎅2016年12月03日更新

    P1050481

     

    こんにちは!!

    本日からStart、クリスマスまでの新作をご紹介します。

    “おっちょこサンタ”は、煙突に登って顔を出しているサンタさんの器の中に、ベルギー産チョコを浸み込ませたチョコスポンジにチョコムース、酸味をきかせたいちごクリーム。その上にチョコフレークなどを飾りつけ☆

    冬らしいなかなかのパンチのある商品になりました。

    期間限定となっております。ぜひ(*´ω`*)

  • キャラポワ2016年11月30日更新

    P1050476

     

    クリスマスの器が届きました!本日はこちらのケーキになります☆

    お茶碗の形の陶器に、スポンジとカスタード、洋ナシをトッピングしてキャラメルクリームを添えています。

    手作りキャラメルなのでほろ苦ですが、それもまたよし(*´з`)❤

    明日から12月がStartします。クリスマスに向けて新作が次々と出ていきます。

    お店に遊びに来てください(/・ω・)/

     

  • クレーム・ブリュレ2016年11月30日更新

    P1050475

     

    こんにちは♪

    本日より始まります。“クレーム・ブリュレ”。

    ご注文を頂いてからこんがり表面を焼きます(*´ω`)

    とってもなめらか濃厚で、バニラビーンズもいい香り★

    和の陶器も、付け合わせ等にお使いください。

     

  • ショコランジュ2016年11月06日更新

    P1050426

     

    寒くなるとチョコケーキの種類が増えますね(*´ω`)

    今年もやってきた“ショコランジュ”グランマニエをきかせたチョコケーキ。手作りオレンジピールがとても合う!!

    ちょっぴり大人な味のチョコケーキです。

     

  • 生チョコゆずタルト2016年11月05日更新

    P1050428

     

    おはようございます。今年もやってきたこの子たち♡

    日光でゆずが収穫できる時期になってきました(*´ω`*)

    チョコに負けないほんのりゆずのいい香り★とってもなめらかなチョコタルトです!!

     

     

  • 👻おっぱけ山👻2016年10月27日更新

    P1050410

     

    trick or treat!!  🎃Halloween 第?弾★

    もうおばけの仕業で第何弾になるのか不明ですが…(*´ω`*)

    本日はこちら!!『おっぱけ山』

    パンプキンクリームのモンブラン。中にはスポンジにカスタード、バナナが入って、キャラメルがけ(*´з`)♪

    ざくざくのチョコフレークと一緒に楽しんで、お口の中でtrick or treat しましょ👻♡

  • 休みのご案内2016年10月10日更新

    P1050209

     

    ~休みのご案内~

    10月11日・12日は振替休業とさせて頂きます。

    ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

    13日は朝10時よりOPENです(*’ω’*)

  • おばBoo!!(おばぶー)2016年10月08日更新

    P1050372

     

    trick or treat!!  ハロウィン第三弾♪

    本日より、“おばBoo!!”が新登場(*^▽^*)

    ハロウィン期間中だけの登場となります。

    とってもいい香りの紅茶のプリンにお菓子を飾りつけ♡

    おばBoo(おばぶー)に会いに来てね☆

  • 🎃パンプキンプリン🎃2016年09月24日更新

    P1050360

     

    trick or treat!!   Halloween第2弾★

    『やぁやぁ!今日からハロウィンまでの間、ぼくはショーケースの中にいるよ☆みんな、会いに来てね♡』

    北海道産えびすかぼちゃを使用したパンプキンプリン。カラメルがちょっぴりほろ苦で、かぼちゃの甘みととっても合います(*´з`)と~~~ってもなめらかなプリンです。